人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

本日の会議の結果、G【Ambitious】は一時休止となりました。

大きな理由としては、マスタがリアルで忙しく、Gvを組んだとしても参加できないかもしれない、ということです。
新しいマスタを決めるのも難しいので、現状としては一時休止をとることにしました。

尚、【Ambitious】は解散ではありません。Gも紋章もなくなりません。
ただしGv等、活動はしない方向になったので、受け入れ先としてG【海舟~ゴールド~】さんとお話をしてあります。クーーもこちらに移籍するつもりです。


~会議中、マスタの発言より一部抜粋~
今いるメンバーでここだからきてくれた人もいるし、
俺も今のメンバー大好きだし、それなら移籍Gで、一緒に行ってG名が違うだけで、一緒にいてなおかつGvがあるので…。
一緒に行かなくてもこのGを一緒に育ててくれたことは忘れないし、このGだからきてくれたって思ってるし、行き先が違ってもこのGのGメンだと思う。
その気になれば復活だってできる。
移籍Gでも別のGでもこのGは消えない…!


結論としては、一緒に移籍していただける方は「あやべる(†あやべる†)orダルセーニョ(†アリュベル†)」に、新天地、古巣に戻る方は順次、という方向となりました。

急遽この様な形になってしまったことを申し訳なく思います。
【Ambitious】は †あやべる† が預かるので、復活する日がきましたら、また声をかけ合いたいと思っています。
by ayabell0000 | 2006-10-05 23:02 | お知らせ
<< お知らせ >>