<   2006年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

9月4日(月)結果

相手:レジェンド・オブ・ハート
時間:21時50分
フィールド:エルン山脈の戦闘

情報:先入れ
したらばのランキングによるとGランクのギルドさんです。

結果:時間切れ敗北

ディスペルやサソリによるCP-で、物資切れがつらかったです。
狭いマップだったので物資切れは否めなかったかもしれませんね。
このようなマップでも、逃げれるPスキルも大切です。
c0086363_2326354.jpg

[PR]
by ayabell0000 | 2006-09-04 23:29 | ギル戦予定・結果

9月3日(日)結果

相手:Murder
時間:22時00分
フィールド:Road Of The Snake Eye

情報:予定していたギルドさんと組むことができませんでした。

かなりの格上です。平均Lvに大きな差があると思います。
したらばのランキングによるとEランクのギルドさんです。

今回のフィールドは抵抗がかなり下がります。(※ギル戦マップ参照)

結果:全滅敗北

今日の更新でDランクになっていました。
かなり強かったですね。


SSをアリュベルに頼んでいるのですが、撮り忘れたそうでうpする画像が
○ございません
撮ってる方いらしたらあやべるに下さいw
[PR]
by ayabell0000 | 2006-09-03 23:41 | ギル戦予定・結果

9月2日(土)結果

相手:むーんらいとそなた
時間:21時55分
フィールド:ソゴム山脈の戦闘

情報:先入れ
中小ギルド活性化委員会の掲示板によると
TOP3 ①395WIZ ②323BIS ③317剣士(※7/12現在)
平均170~195
参加人数10~16人の約2PT
したらばのランキングによるとEランクのギルドさんです。

結果:時間切れ勝利

前回の反省からPT構成等考えた結果の勝利でした^^
作戦勝ちですねb
c0086363_23212892.jpg

[PR]
by ayabell0000 | 2006-09-02 23:22 | ギル戦予定・結果

Gメン募集

再度Gメン募集をお願いします。
もし入りたいという方がいらっしゃったら、ギルドマスターor副ギルドマスターまで連絡いただければおkです^^

Lv200↑全職(BISは↓でも可)で募集お願いします(*_ _)人
[PR]
by ayabell0000 | 2006-09-01 23:50 | お知らせ

9月1日(金)結果

相手:【水の都】
時間:21時20分
フィールド:砂漠の疾走

情報:TOP3 ①321 ②309 ③301 職はわかっていないそうです。
平均180前後
したらばのランキングによるとFランクのギルドさんです。

結果:全滅敗北

相手さんの参加平均Lvが高かったですね。
範囲攻撃が多くて痛かったです。
c0086363_23422419.jpg

[PR]
by ayabell0000 | 2006-09-01 23:42 | ギル戦予定・結果